<< 明日は三船さんと走ります! | main | クラブラン >>


0
    • 2014.02.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    今回は本当にありがとうございます

    0
       2月19日(日) 三船雅彦さんと箱崎を走るバイ!!

      無事終了しました。

      突然の大雪という残念な天候にもかかわらず、欠席者1名というものすごくうれしい結果となりました。

      ツーリング企画はまったくできませんでしたが、
      そのかわりにトークライブ番外編を開催。



      その後、梅嘉で昼食。


      これが美味!!


      さすが、かつて地元の結婚式はここで行われていただけ、由緒正しいたたずまいです。



      その後、三船雅彦さんトークライブ!



      くりらじcyclingポットキャストBJところんさんが1時間くらいおもしろい時間を過ごせました。





      今回のイベントで決意したこと!!



      絶対箱崎でもう一度リベンジします。近いうちに!!



      絶対、コースはおもしろいし、もう少し練ればもっとおもしろい企画ができそうです。




      なんといっても



      自転車イベントって通り過ぎるだけのまちをこれだけ堪能できる!!



      温泉や田舎町だったら思いつきた人もいたでしょうが



      福岡のど真ん中で商店街と自転車やろうとつなげてイベントなんて絶対日本初です。



      あ、うちもやったというクレームは受け付けません(笑)。



      そこに世界を知る三船雅彦氏をよんで、自転車談義。



      まちがいなく、世界初!!(笑)




      我ながらすごい楽しい時間です。


      参加された方、おきゅうと食べましたか?



      結構おいしかったでしょう??




      今度こそ九大箱崎キャンパスをママチャリ先導で闊歩しましょう!!





      追記

      今回参加された方!!

      お約束通り、パナレーサーMASSAを2本ペアで8000円!!(期間4月1日(日)までお一人1ペアまで)

      ブルベやツーリングで三船さんが自信を持っておすすめしているタイヤです。

      参加されていない人は2月26日(日)まで「南北ってどっちですか?」という合い言葉をいってください。


      さらに参加された人だけに

      FOCUS

      CORRATEC

      BOTTECHIA


      特別価格です!!



      さらに特典として。次回、三船雅彦さんの隣に座れて自腹でたらふくおいしいお酒が飲めます。いいでしょう?(笑)



      とりあえず、こういうのりでイベントやっていますので、興味あれば気軽にどうぞ。



      それと、僕のメカニクルを聞かれたかた、MAVICオイルアップは今年中なら無料です。

      こちらも、ぜひご来店ください。



      とにかく箱崎のみなさん、またおつきあいください。


      そして箱崎というまちをもっと遊びましょう♪





      0
        • 2014.02.05 Wednesday
        • -
        • 00:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM